記事詳細

パチンコ

新機種情報に思うコト。

21 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
恋かな(イエス)
恋じゃない(イエス)

皆様、おはようございます(ペコリ)

天気が良いと思わず、早見優の「夏色のナンシー」を口ずさんでしまう、ぴ です。


3/2付け新機種情報、色々面白そうですね~。

ニューギンから、川島なお美の大奥ナンチャラが出ると。

個人的に好きだった天童よしみ平安浪漫に通じるか?


ただ、このサイトで、これまた個人的に期待していた、デビルマンと妖怪人間ベムにはがっかりさせられたので…。(デビルマンは確かニューギンだったはず)


これも個人的な意見ですが、高尾から出しゃあいいのに、デビルマンもベムも。

高尾のあのクラーい感じで3Dバンバン使って実写風。
「早く人間に…なり…たい…」ぎゃあぁぁぁっ


個人的に…見たい。


ハッ

今日のブログ、「個人的に」っていうセリフ多すぎ…?

いいじゃん、ワタシ、
公人じゃないし、個人のブログなんだから
(デモ発表ノ場ハ公衆ダヨ)

何にビクビクしているのだ、ぴ、よ
思いの丈を語り尽くせ
(検閲サレチャウケド)



…。


えーっと。
話は変わりますが。

小学生の時に刷り込まれたアニメ、アイドルなんかはいつまで経っても忘れないものですよね。

80's万歳

子供ゴコロに、ベムはホント、怖かった…。


怖いモノ見たさ…。


はっきり言ってワタシ、スランプです。


先週、あんだけ負けると、もう打つの怖い。


虚しさすら感じる。


惨敗したオリンピック選手の気持ちわかる。


こういう時は、少し休んだ方がいいよ…。
そして、また、 始めた時のワクワク感、ドキドキ感を思い出して…?

…。


つーか、ワタシ、オリンピック選手でもないし


金曜日から母が姉夫婦の家に遠征に出かけちゃうから、3/8のヤマト、行けるってコトで


また、突っ込んじゃうってコトで

怖い…。

怖い…が、


怖いモノ見たさオッケー

さ、新機種情報チェックしなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

新機種情報に思うコト。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。