記事詳細

パチンコ

言い訳御免

24 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます(ペコリ)

月始で仕事にシネシネ週間が始まりました、ぴ です。


え?昨日のオニ負け?

何、何の話かしら?



…覚えてますよ。
むしろ忘れたい。

以下、言い訳ブログとなりますので、不快な方はご遠慮…くださ…くださらないで聞いて


ワタシもね、自分の負けパターンわかってるんですわ。

(1)エヴァ台に固執する→昨日、あれだけ出てりゃ~翌日出るわけないし

(2)自分に固執する→初期投資嵩んでいるのに、見切りをつけられない。

(3)当たりが大好きなのに、逆にハマりがワタシを好いている→打ち始めあるいは時短終了後300回転はハマる



固執と一方通行の片思い…、コレ、ストーキングの基本条件。

ストーキングが実って両想いになりメデタシメデタシ、なんてあるはずもなく。

そんなおとぎ話、アンデルセンもびっくりだよ


で、話は(戻したくないけど)戻すと。


えーっと。いくつか発見もありまして。

以前、エヴァのつまらないランキング(略してつまラン)でご紹介した、腹立たしさ満開の押しボタンセリフ、 「今度は何だ」はゲンドウではなく冬月でした。


ええ、たっぷり堪能させて頂きましたのでね、いやでも間違いに気づきました。


そして、エヴァにおける疑似はかなり信頼度が高いということ。

両ハンド疑似とレイ疑似…それしか当たらなかったということ。


土曜日出る前に散々探した仕事人ライターを会社に忘れていたということ。

これだ負けた原因はこれに違いない

…でも机の上に絵柄を下向きにして置いてありました。

誰が…一体…。
会社ではパチンコの話一切してないのに…?


もしかして…新種の…ストーキング

オッケーウェルカム四歳ムスメ込みでヨロシク
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

言い訳御免へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。