記事詳細

パチンコ

自己嫌悪…

22 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
で、別のホールに移動。
向こう、イベントだから、もしかしたらこっち釘締まってるかも


いやいや、向こうのイベントに負けじと張り合ってるかも…

なーんて、ホールの経営戦略まで深読みする始末。


エヴァ、4台中、2台出てるっつーか、残り1回も回されてないし


二台出てる間には挟まれたくない。

端台着席


略。


1回、上段4で当たった以外はアツいリーチも来ず、トータル550回まで回して終わりました。


後の2台はどんなショボリーチでも当たって、インフラがピーポピーポ鳴ってましたとさ…。


仮面ライダーも腹立ちまぎれに3Kほど打ってみましたが、無駄に傷口を広げただけでした。


ウッウッ、トータル32Kが消えた…。


ワタシね、ワタシね、あるオカルト読んでね、
押しボタンで同じセリフ続けて二回出たら、かなりハマる…というもの。


オカルト万歳
君の言うとおりだ
意地はったりしなきゃ良かったよ
これからワタシも立派なオカルティストになりましゅ


…一番つらかったのは、
「ママ、お仕事行ってくるね」と出掛け、空元気で戻ったワタシに、

「ママ、お仕事ごくろうしゃまでした」

と言われたコトです。


うわーん

ごめんなさ~い

ムスメよ
そして、開発への道(2)で拍手してくれた皆様
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

自己嫌悪…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。