記事詳細

パチンコ

金曜朝はウダウダモード突入

31 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
今日はいよいよ女子フィギュアフリーですね
(ソーデスネ)

勝ったら狂喜乱舞だけど、負けた時の悔しさったら…

もー二度と打つもんかと何度誓ったことか…

え、パチンコの話じゃないの
こりゃまた失礼


それにしても、止め時って難しい。

止め時のパターンとして
(1)飽きる

(2)激アツアツを外す

(3)軍資金が無くなる

ワタシの場合、この(3)のパターンが一番多いのですが、たまに(1)というのもあります。


飽きる…、その殆どがよく知らない機種で当たって、時短終了した時。

この
「また一から引き直さなければならないダラダラ感」
というのが、止め時につながります。


特に実写をデフォルメしたアニメなんかは、キツいっすね。

キン肉マンのちっこい子供も(実写じゃないけど)ひねり潰して食ってしまいたい。


とはいえ、進化系第一弾の上記機種は、あのステチェンの多さ故か、なかなか止められない。

ちっ、まんまとヤツらの思うツボだぜ

冬ソナは良かった…

ワタシ、エヴァの前に冬ソナは

「絶対ハマるから原作は見ないと決めた」
機種だったのですが、

それも、

くっそ~、こんだけアツく見せておいて、散々期待させやがって~
と思うことがあまりなかったかと。
あ、リーチは長すぎますよ、もちろん。

でも、ヨン様に全く思い入れのないワタシがあれだけ財を尽くした(イヤ、ホント)ということで、ある意味3が待ち遠しい。

…出るのかな~微妙

ワタシにとっての冬ソナの止め時は、間違いなく
マルシアンモード、でしたね。(変な課長なオフィス)

で、エヴァなら
ペンペンモード…。

あれ、飽きる…。

明日、何打とっかな~、あ~楽しみ
(↑全然飽きてない)

ガンバレ、日本
(と、ワタシ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

金曜朝はウダウダモード突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。