記事詳細

パチンコ

モヤモヤ感

28 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます(ペコリ)

昨日は女子フィギュアSPの結果にモヤモヤして仕事にならなかった、ぴです。

仕事中もネットばかり見てました。

数多くあるニュースの見出しの中でも秀逸だと思ったのが


『長州(未来ちゃんね)
鼻血出たが点も出た!』


…スバラシイ

ワタシもこんな
「小粒でもピリリと辛い」文章を書きたいと思います。

で、考えみました
(パチパチ)
『ぴ、
使徒を仕留(シト)めて、
ウッシッシと(シト)』

『ぴ、哲也を打ちに
徹夜しに』


…全部、願望じゃん。
しかもダジャレだし



ハイ(話題チェンジ)
最近、皆様は何を打ってますか?

…何か、打ちたい機種少ねーなぁ。

コレ、ワタシの意見。

ホール行っても
海エリア
か
京楽エリア
か
バトルもの

時代もの(金さんと将軍)
哲也とエヴァ

で、後はバラエティーコーナーの1台もの。

しかないんですよね。

海はもう卒業したし、
(後、20年経ったら戻るから待っててね~)

バラエティーは
「両隣の演出チェックが出来ない」ため却下


…なんだ?このモヤモヤ感は…?

スロットにはエウレカもあり~の、エヴァの新台もビスティから出るみたいだし…うらやましい。(目押しできないからやらないケド)

高雄さ~ん、頑張ってくださいよぉ~
ベノム、あっという間に撤去されちゃったじゃないっすか~


カイジ3とか出ないかなぁ~。
そしたら新台入れ替え日は絶対休む
ヤマトも休む
エヴァもサンキョーだけど休む

…、入れ替え時期重なったらヤバい。
コレぐらいのスパンがちょうどいいのかも。


なんて。
今日のブログは何ともとりとめなくてスミマセン。
文頭に語った、『小粒でもピリリと辛い』はどこへやら…。


料理で言うと、
甘いのか辛いのかわからない、ボンヤリとした大皿料理
って感じ。

ま、ワタシの料理、いつもこうですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

モヤモヤ感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。