記事詳細

パチンコ

相思相愛~自然消滅に至るまで

21 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
あんまり長々書くのもアレなので。

結果から言うと、
振り子時計のように
確変~時短
確変~時短を繰り返し、
あ、カヲルくん覚醒を無駄に間に挟み。

第6の使徒を計3回も拝み、ナンマイダ~ナンマイダ~

覚醒二回の10連チャン。

オカルトではないですが、
何となく、あ、終わったな…、と思うコトありませんか?

あんなに愛し合っていたのに。

始まりがあり、終わりがある。

時短中の思わせぶりなリーチも、もういつもの事よ。

多少の未練も、一箱突っ込み、キールの「これからだ」で吹っ切れました。

だって、彼って口ばかりなんだもの…。

というわけで、7箱交換
+21Kの勝ち。

母に一万円お小遣いをあげ、昨日の負債と合わせて±0。

なんて親孝行なのか、と驚きのアナタ
母へのお小遣いは近い未来(来週)への投資
必要経費なのです。


また新たな出会いを求めて…。

って、こうなったら、新台出るまでエヴァを打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

相思相愛~自然消滅に至るまでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報