記事詳細

パチンコ

勇気~がワタシに~囁いた~

18 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
行ってまいりました

皆様、こんばんは(ペコリ)
田園バロック調のアバターが妙に落ち着かない、ぴ です。

一切、他の機種を見ずにエヴァに突進。

すかさず6回当たり、500回転お宝台(←根拠なし)ゲット。ちなみに角台好きなんです。自分のタバコの煙の行方を気にせずにいられるから。
で、回してみる。

回し続ける

回し続ければ

回し続けろ

…シーン。


こ、これはもしかして昨日のデジャヴ…?

6台あるエヴァ、満席で動くに動けず。


横のマトリックスの連チャンをチラ見しながら回すこと、220回。
ワタシにしてはよく耐えたでしょう?
日曜日は結構混むホールなので、動くに動けなかったんです。

話は変わりますが、皆様、勇気の歌って知ってます?ワタシ、小学校で習いました。
『飲まず食わずでに一週間、もう最後かと思う時、勇気が僕に囁いた、倒れちゃダメだ、頑張れと』という何ともサバイバルな歌。

この歌を思い出しました。
9K没後、次回予告
(コレ終わったららジョーに移動しようかと皿玉消化中に)


また、「アスカ、来日」ぐらいかいな、と思いながら見てると、


決戦、新東京第3都市
…第3新東京都市だったかな?
それとも新第3東京都市…?
どうでもいいや

で、第6の使徒

これ外したら、もうエヴァ止めてやる

なんて

言ってみた、だ、け

当たった

3で


ブワッハッハッ

箱持ってこ~い
(↑言っておきますがね、心の声ですからね!)
続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

勇気~がワタシに~囁いた~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報