記事詳細

パチンコ

ごめんよ、ママが悪かった。

35 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
えー、それでは、ここで明日の出撃に際し、勝ちへのイメトレの一環といたしまして、数少ないプレミア~ンを披露させていただきます。パチパチパチ。

まず一つ目。
カイジの一回転目当たりプレミア~ン

…スミマセン、演出覚えてません、覚えているのは隣で500回ぐらい回していたおじさんがそっと席を立ったこと…。

黒服群は出たんですよね。それとやたらキラキラしてた。…もしかしたら、それは私の瞳に浮かんだ涙…?

ごめんなさい、ウソつきました。

その後、8連ぐらいしました。甘じゃないですよ!

でも、8連…。
プレミア出たら余程爆連していないとハマる、これ、ワタシのオカルト、もとい、ジンクス。

二つ目。
シ者のシリアスステップ逆回転。男の人でした。連チャン中の出来事。あっという間に消えて行った。

あれは一体誰だったんでせうね、お母さん。

私…実は原作一度も見たことなくて…

だってだって、私、絶対ハマるもん!
毎晩DVD見て泣いて寝不足になって、仕事もロクにできず、ムスメとの会話でも常にエヴァの台詞で返事しちゃうもん!


この前、あまりにムスメがウルサくて腹が立ったので、ゆっーくりと白眼剥きながら
「ワシの名前はサンドマン…(←出典:ベノムの逆襲)
お前のママじゃない…、ママの体を乗っ取ってやったのだ~ウワハハハ!」
と野太い声で演じたら、ムスメは
「ギャアアアアッ、いやああああ!」と号泣&絶叫。

その泣き顔に(心の中で)爆・笑
あ~マジで面白かった…。

あっ、待って、お気に入り削除ストーップ

…とにかく、プレミアってあっという間で写真どころじゃない。
このサイトのプレミア画像を見てると、本当に自分でも見たくなってホールへgoするも、
そういう日は必ず負ける。これもオカルト、もとい、ジンクス…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ごめんよ、ママが悪かった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報