記事詳細

パチンコ

延長(保育)お願いします

36 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
やっぱり月始めは仕事忙しくて昨日も延長保育でした。延長保育料は自腹です。

…残業代出ないのに。

…踏まれたり蹴られたり。(↑絶対この方が正しいニュアンスを伝えてると思う)

…延長代、請求させろぉっ、コノヤロー

…ハァハァ。

あまりに疲れてご飯を作る気になれず、そもそも作る材料すらなく、ムスメを連れて近くに住む会社の友人とお外ご飯してしまいました、ハイ。
頼んだあじのなめろうはそんなに美味しくなかったけれど、普段、四歳児との食卓に上がることのない海鮮系を食せて満足です


今月20日まで、銀行残高確か三万円。

…生きて行けんのか、ワタシ(とムスメ)?

…そんな時には

そうだパチンコに行こう!


…シーン

まさかパチンコネタってこ、これだけ?

いえいえ。
いやぁ、実はですねぇ、ワタシ、通ぶって敢えて『ライトエヴァ』と表記してたんすよ。でも色んな方のブログ拝読してたらやはり『甘エヴァ』が正しいんじゃないか、と。

もしかして間違えてた、ワタシ…?つーか、ライトって何だよ。

そんなん、ちょっとブラウザバックして機種情報確認すればいいじゃんとお思いの方。

全国120万のパチスロ攻略ブログ愛読者(←数字に根拠無し)の方々を前に、私の無知を露呈したなんてことを確認するの怖いじゃないですか。だから見ませんよ。

つーか、そもそも甘だろーがライトだろーが、当たってないからどーでもいいんじゃー

…ハァハァ。

さておき。
皆さまは
とっても沢山景品を換金に行く人を見ると、
「『ありがとうございます』って横からもらっちゃったらどうなるんだろう」
とか思う事ありませんか?(犯罪だよ)

(ワタシは子供の頃、小学校の朝礼で校長先生の長話を聞きながら
「ここで奇声を上げて壇上に駆け上がったらどうなるんだろう」
としょっちゅう夢想しておりました)

パチンコ行く時間欲しいなぁ…(←あくまで勝つこと前提)あるいは現金でもいい…。

今週末は姉夫婦の家に行きムスメ預けて打って参ります。

海に因んだ店名通り海物語が賑やかなホール。

まず甘エヴァ狙いでなければ甘カイジ(←やはり一台しかないが)
あるいは哲也…あるいはシ者、あるいは…。
あ~、た・の・し・み
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

延長(保育)お願いしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。