記事詳細

パチンコ

カレーライスと味噌汁では不満か?

44 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
あはは…、あはは…、甘なのに。

いやぁ、いい激熱外し(←多分)見れたわ。

なんもないよりマシよね?

ドキドキできたしね?

と、心の中のもう一人のワタシと会話しながら、ピッコピッコ入賞したりしなかったりする玉を見てたら……いきなり

「1050年地下行き~」

即答。
行く。地下。行かせて下さい。


演出忘れました。ピカピカクルクル回る文字にトランス状態。
びっくらこいた~。
お詫びって本当にあるのね~、いいの、いいのよ、謝らなくても、10連ぐらいでゆ・る・す


で、3連

ええ、甘ですけど、何か?



ええ…わかってるんです、敗因は。
…連の途中で…途中で…

心の中のもう一人のワタシが
「携帯、家に忘れた」

「今何時」
「保育園から連絡あったらどーしよ」
「つーか、このセグ何」
(↑様々な心の中の声
上段:会社員
中段:母親
下段:パチンカー)

それで鞄の中をガッサガッサやってる間に…沼モード終了。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

カレーライスと味噌汁では不満か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)