記事詳細

パチンコ

プレミア

98 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆さま、こんばんは。


ぴ です(ペコリ)


暑い


家のウサギ ̄( ̄ш ̄) ̄が帰ったら、ジャーキーになっているのでは、と毎日ビビりながらの帰宅です。



今日、フンバトは三日目を迎えましたが、初日に飛ばした、西日本選抜チーム、シバキマクリーノ、-15000玉からのバトンを見事に受け取った、西の横綱、ダブルミリオンが、前回の-70Kを凌ぐ、-85K


( ̄□ ̄)…
↑最早そのハードルは一生越えたくない、と思っている


ちなみに東日本からはガオタイガーが、ひぐらしで脅威の30000発オーバー


東日本の同じく横綱がライトに逃げ、東日本の勝ちは間違い無さそうです
( ̄∇ ̄)イエイ


で、今日のワタシは、と言うと残った生活費÷給料日の計算の結果











1パチ甘を選びました
( ̄∇ ̄)イエイ


てか、選択肢が無いから


ワタシも大人になったわ~
( ̄∇ ̄)ホメテ


ところが。


回らない地獄少女で1600円も使ってしまい、4パチのオーメンに行こうかな、どうしようかな、オーメン打ちたいな、どうしようかな、勝ちたいな、どうしようかな。


たまたま空いてたエヴァ甘で残り400円を消化しようと座ってみたら


4回転で。


キュイーンパポパホパポ、キュイーンパポパホパポ


何?パトランプ?
Σ( ̄□ ̄)!
↑エヴァを打たなくなって早2年


ん?

『綾波をー』
『僕がー』


シンジ君
綾波より、ワタシを守って
(∇)


気がついたら…


全回転…


special round っての…?
( ̄□ ̄)…ホォォ


台に


『オラオラ、口開けて、見てんと早よ玉入れろや~』


的な台詞を言われるまで、微動だにせず画面を見続けてしまいました。


なのに、3連で終了
( ̄皿 ̄)クソッ


いいんだ全回転見れたもん


即止め、換金して、後ろのシマを見ると、ワタシが打ってた地獄少女が8連して2箱になっている…
( ̄□ ̄)ナンデ…?


ワタシ。


全回転から台に注意されるまで、きっと、相当長い間、気を失っていたんだと思う。


本日の結果


-300円


エヴァはもういいかな?


押しボタンがレインボーになって、またプレミアかと思ったら全然違った


当たって、台枠がレインボーに光ったから、確変かと思ったら時短に移行した。


色彩過剰過ぎて疲れる。

今日みたいな、あんな行幸は今後ないであろう。


ワタシ


大人になったわ~
( ̄∇ ̄)ネェ?


帰宅したら、母から電話があった。


『ぴ さん貴方は5つの事しかしないようですねピヨコちゃんから聞きました』
( ̄ш ̄)


Σ( ̄□ ̄)!ハイ…?


『胸に手を当てて数えてみなさい』


母は数え出した。


『わからないなら、私が数えますよ
1、タバコ
2、ビール
3、携帯
4、パチンコ
5、飲み会
貴方は自分の体のことを大事に~云々ピヨコちゃんのことを一番に思って~云々』
(▼ш▼)


電話口で段々テンションが上がる様子…


ピヨコめ…
告げ口しよって…
( ̄皿 ̄)


怒りが治まらない母に平身低頭、許してもらいましたが、


親からすると、子供はいつまでたっても子供のようです。









あ


そうそう


今日の全回転は時間的に余裕がなかったんだけど


昨日のリング、赤保留からのレインボーの写真


レインボーはプレミア確定


やっぱりそうあるべきだよね


撮った写真をに載せようと思っていたんだけどダメだったの


41歳のオバさんががっつり映り込んでたから


みんなに確認しなくても













子供には見えない
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。