記事詳細

パチンコ

金メダルへの道②

214 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、またまたこんばんは


夏休みの一週間、ほぼスッピンで過ごしたら、


久しぶりにつけた化粧水が、染み込むのなんのって、奥さん
( ̄∇ ̄)ホントホント


肌すらも甘やかさない、ワタシ、ぴ です(ペコリ)


でね?


2箱突っ込んで激アツ外した台にサヨナラを告げ、


ハマり台をカニ歩きするも


演出すら来ないのよ、奥さん
( ̄皿 ̄)ホントホント


で、どうせ負けるなら、激アツ外しでも演出がある台にしよう、と、4箱温存し、残り1箱持ってさっきの台に戻ったら


僅か30で奥さんっ
Σ( ̄□ ̄)


疑似3から、井戸閉まってdanger→タイトル金で、智子覚醒で当たるわけよ


しかと見届けた


dangerのお詫びを









で、そっから…


そっから…

















さんじゅうろくれんちゃん…


えっ?

( ̄∇ ̄)


もう一回言おうか?
( ̄∇ ̄)










さんじゅうろくれんちゃん


夢じゃないのかって?
( ̄∇ ̄)


うん…ワタシ、何十年かぶりに


『夢だったらどうしよう』


って心底思った


~以下、ワタシを慈母の如く見守ってくれる店員さんとの会話~



~10連オーバー~

(*^_^*)『調子いいですね』


( ̄∇ ̄)『はい』


~15連オーバー~

(*^_^*)『スゴいですね』


( ̄∇ ̄)『漏れそうです』


~20連オーバー~

(*^_^*)『やりましたね』


( ̄□ ̄)『壊れてるんじゃないかしら…』


~25連オーバー~

(*^_^*)『壊れてるんじゃないですか』


( ̄∇ ̄)『…』
(ワタシ、それさっき言った…)


~30連オーバー~

( ̄□ ̄)『閉店…何時ですか…?』


(*^_^*)『大丈夫ですよ当たってる時に沢山勝って帰ってください


( ̄∇ ̄)『はい…』
(バレてる…いつもワタシが負けてること…)


で、36連チャン


いや、マジで


北斗とリングと背面ガロの電圧一人占め


結果、+145K勝ち


台の大当たり記録を52回に塗り直しました


ワタシ、一足お先に、金メダルGET


°・(ノД`)・°・


『ぴ さん、いかがですか?今のお気持ちは』
(^o^)


°・(ノД`)・°・
『ウウ…ええ、ワタシ、ホントに神様っているんだな、って…ウウ』


『一番苦労したことは何ですか』
(^o^)


°・(ノД`)・°・
『ええ…こんなに箱を積んだ事がないので…妬まれたりしないように、途中で流したり…夜道、遠回りして…何度も振り向きながら帰ったことです…ウウ』


『ご家族に何か一言』
(^o^)


°・(ノД`)・°・
『みんな…ウウ』


°・(ノД`)・°・
『ウウ…』

















『これで、アパートの更新料を払うことが出来るぞ━━━━』

知ってた━━━━━━


今回はマジでヤバかった━━━━━━━


ピヨコよ━━━━━━━━


また2年ここで暮らせるぞ━━━━━━━━━━━


( ̄∇ ̄)
   ◎
     ↑金メダル


このエントリーをはてなブックマークに追加
214

コメント

まだコメントがありません

金メダルへの道②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。