記事詳細

パチンコ

土曜日結果

118 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんにちわ


ぴ です(ペコリ)


先週土曜日に行ったのにの更新が遅くなりましたm(_ _)m


(´ヘ`;)


いや、実は…、ムスメの…











ムスメの頭に友達からシラミを移されましてな、幼児には非常にポピュラー、ある意味通過儀礼らしいんですわ、通過したところで成長するのはシラミだけ、上手いてか、実物見たらマジでキモいおまけに駆除シャンプーむっちゃ高いし、人から聞くのと自分で払うのとは雲泥の差、から出すのためらったちゅうの、でもちゃんと買ったがな、何故なら











勝ったから


いや~


等価で牙狼打とうかな、


と思ったら何故か等価より手前にあった3円でリング打ってたワタシ


『走光性』って聞いたことある?


土の中で光に向かって進む虫みたいなもんで(うろ覚え)


ワタシ、走リング性


思考からリングと虫が離れない


話を戻すと


0から打った13回転で、


※その前に打った1台は省略


終焉の目玉導入→疑似3→貞子のコイコイ→貞子が右側に立って→両手落ち→図書館リーチ→ページ金


( ̄□ ̄)…
↑緊張のあまり息ができない


そのまま発展して外れ


と、思いきや、復活
(□)!ギャーッ


※終焉カットインからの法則崩れだと思うが、よくわからない


いつもだったら、単発STスルーがメインのワタシが、なんと4連


一回はST58回転で当たり


ワタシ、常日頃、電サポとビデオ発光をガンだから極めて視点の位置が低いんだけど


井戸回り…が緑…?
( ̄ー ̄)ソンナンアッタ?









と思ったらレインボーやがな
Σ(□)!マジ


もう一回は最後のあがきで、


ママ赤オーラ→ママ赤オーラ→ママ赤オーラ→当たり
(□)ウヒョー


これら、いつものワタシなら、あきらめモードのST回転数なのね?


3箱チョイ


稀に見る潤沢な持ち玉













が、全部ノマレる、と


正直、全部ノマす予定ではなかった


持ち馴れないあぶく玉は持つもんじゃない


でもねでもね


楽しかったの、持ち玉遊技が


ボーダーな皆様も文句は言えないはず


あんまり回らなかったことを除けば


オカルト的にも、そんだけ打って疑似3が2回しかないなんてありえないんだけど
( ̄皿 ̄)チクショウ


ラストの一掴みで、疑似3→赤文字『キットクル』が種無し小当たりだったのを見届けて→移動


あ、同じのリングのシマで台移動ね


始め打った台に戻ったわけ


※その間に、1台打ったのは省略


本日の予算10Kまで、あと500円って時に


( ̄□ ̄)イクラ…?


何、このイクラ…?


イク…?


イクラじゃない


ネコがパトランプを転がしてキター
Σ(□)!


バシッバシッ
( ̄∇ ̄)


キュインキュインキュキュキュキュイーン


当たった…
( ̄□ ̄)…
↑漏らした


そっから8連チャン


藤丸、レインボー、danger一回も見られなかったし


一回も貞文字も刻めなかったけど


久しぶりの8連


プラス25K


快勝しました━━━━━━


( ̄∇ ̄;)アァ…


そして、浮かれ気分で家に走って帰ったワタシを待ち受けていたのは…


帰宅時間を大幅に過ぎたことに激怒した、my母親とムスメ。


ムスメに言われました。


『約束を守らないのは人間じゃありません』
('ロ')


my母親受け売りだと思われる、いや、思いたい


my母親は虫、いや、間違い、無視
( ̄□ ̄)コワ…


土曜日の収支


投資-10K


my母親におこづかい-15K


駆除シャンプー -3K


シャンプー買い物帰りに買った-2K


回収 +5K


°・(ノД`)・°・


このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

土曜日結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。