記事詳細

パチンコ

貧乏暇あり

117 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます


ぴ です(ペコリ)


ワタシね?


一つ謝らなければならないことがあります。


以前、ワタシので、世の中の旦那方に向かって、


『休みの日にパチンコ行く前にすることがあるはず』


『たまには奥さまを外で遊ばせろ』


と、のたまった事が、多々あったかと思います


あれさ…


もし、奥さまが、


外で、出歩くことが好きじゃなくて


冷蔵庫の中の置場所や、洗濯物の干し方まで、きちんと『こうあるべき』がある方で、


ミカンを食べながら、TV見たり、繕い物をするのが楽しみな方だとしたら…


それ


my母親なんだけど


そう言う方だとしたら


休みの日、することないよな


( ̄ー ̄)…


しかもmy母親に


『(今から2時間ドラマ始まるからそこに寝転がられたら邪魔だから)』


『どこにでも好きな所、行ってらっしゃい』



なんて言われた日にゃー、パチンコしか趣味のない人間は


に行かざるを得ない


そして、パチンコしか趣味がないのに、その言葉に浮かれてに行き、の中がスッカラカンになって生活費にも事欠くようになったワタシは



一体どうしたらいいのでしょうか


今まで、休みの日にに来る旦那方に冷たい視線を向けていたワタシを


謝ります


ごめんね


( ̄∇ ̄)
↑自分もその視線に相応しい人間だと言うことには気づいていない



いや


ワタシね、本当にすることないんですわ


することない、と言えば、リングのST



え?
( ̄ー ̄)



無理矢理過ぎる?
( ̄ー ̄)?



聞こえはするが気にしない


てか、当たる気がしない


井戸回り赤かろうが、ビデオ発光赤かろうが、道連れ、2回続けばゲキアツって感じ


はっきり言ってな


5日なんてリーチすら一回も来なかった


そんな状況で、ワタシの出来ることなんて一つもないわ


※出来ること→MIOさんに倣って、丹田に気を溜める手を洗うデモ出しする


なのに…



一つ飛ばし横のポロシャツ着たオッサンは…


貞文字、緑で完成


最後のあがきで当たり


道連れ赤井戸回りだけで、3回発展して、パトランプ、復活…


で、12連


ワタシ、最近自分が成長したなって


なんかそういうの慣れちゃって慣れちゃって


妬むとかなくなってきた


人間、根拠が明確にあれば他人に惑わされない


※この場合の根拠


『ワタシが』何をしたとしても当たらない


あ、これ読んで



『そんな暇なら子供と遊んであげればいいのに』


って思う人いる?


『ママー、お酒を注射したら死ぬんだってー』
('∇')知ッテター?
↑my母親の影響で2時間ドラマ大好きっ娘

このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

貧乏暇ありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。