記事詳細

パチンコ

フンバト日目及び結果発表

126 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます


ぴ です(ペコリ)


弱者が奮起するバトル


最終日の結果発表です


「当たらんかい」「サメ野郎」など、魚相手に本格ファイティングポーズ、適職は一本釣り漁師、プチスプリングこと小春ちゃん


プレッシャーに果てしなく弱い男、私に「手を洗った方がいいか」聞いてどうする、サンゴマスターこと赤ちゃん


マイホからサブホまで勝ちを目指して、本人曰く「ヘンな汗」かきながら30km移動
エアロビよりパチでダイエット目論む、テンネン、マツアユちゃん


貞子一日3万発ブッコみ、アバ似た姉と違って4円では打たない計算力を辛うじて持っていた、ドンペリニヨンことぴぴちゃん


牙狼1000ハマりからマイナス1500発まで巻き返す、金、容姿、気概、の全てを持つ男、ユーワイケメン、悠


「いつものとりさんに戻ってくれないかな」


Σ( ̄□ ̄)!
とりさん
こんなこと言われてますけど


↑これ、三日目の名言に決定


そして、


パチも女も熟ってナンボ熟すまで実らせた牙狼で見事4万発カンジュクオーこととりさん、ここに極まれり


チーム戦最終結果です

チーム ギャンブラーズ

G53+スミレゼニー-30203P

ネジワロタ-10437P

ダブルミリオン-26084P

アイチノサンダー

ドンペリニヨン-18500P

ユーワイケメン-20903P

チーム合計 -110517P


チーム 熟熟ラバーズ

ガオタイガー-18100P

マックスキララ

バクショーサダコ-28145P

フェイクリバー-14175P

ベイブンルーズ-10200P

プチスプリング

カンジュクオー

チーム合計 -70620P


チーム トンナンシャーペーズ

ヒメジダンデー

ゾクチョー

イマドキガール

サイバークイーン

トクチャーナイチャー

テンネン-8397P

サンゴマスター

チーム合計 -8397P


チーム戦ではギャンブラーズがその名にふさわしい荒れた勝負でフンバトを制しました。


裏フンバト、相手を呪い呪われ打ち打たれ


差玉が一番少なかったのは最終日、プチスプリングとテンネン対決


そして、今大会のメイン、MYP(最も弱いパチンカー)は、ダントツ貞子で3万発投資回収1500発


Σ( ̄□ ̄)!少ナッ


ドーナツ食べてビール飲んでピヨピヨ言いながらよくフン張ったぴぴちゃん


MVPは50K100回というふざけた台を打ち散らかし、最凶のライバルを退けた挙句、旦那欺き玉を流す、サイバー刑事


敢闘賞は、最愛の彼女が出来ても、ギャンブラー魂健在、チームに唯一の勝利をもたらしたアイチノサンダー


と


ええ歳して左右違う靴で電車に乗りホールに向かう熟女!誰も指摘できない感じが正に熟女道まっしぐらマックスキララ



そしてワタシからの…


超熟で賞


アナタよ?他に誰がいる?
七万負けてのノーヒット

アナタ
(σ≧▽≦)σ






( ̄∇ ̄)…アァ
↑やりきった感


さて、3日間の勝負が終わりました


参加してくれた21名の弱者たち


そして応援してくれたみんな、集計してくれたまるちゃん本当にありがとう。



今、パチンコで勝っている者よ


肝に銘じるがよい


我々、弱者が









勝たせてやっていることを


弱者に『ありがとう』を


~完~

このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

フンバト日目及び結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。