記事詳細

パチンコ

ペットの選び方

117 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます


昨日は沢山の『そうですね』拍手をありがとうございました


( ̄ー ̄)…


ワタシね?


昨日、ワタシのあの打ち方で何故勝てたのか考えてたんですけど…


勝ったと言えるほどの勝ちでもないんだけど


朝、トイレ掃除したからかな?


雛祭り(ぞろ目)だったから?


( ̄□ ̄)…?


それぐらいしか思い付かないんですけど


午前の部でワタシの横に男性が座ってたんですよ


ワタシが奇跡の18回転で当たった後に、0から回して15回転で潜伏


ワタシが


『確変ちゃん戻ってきて』


と、ST中デモ出しで、パトランプをなで回している間に潜伏スルー


怒濤の4連チャンしている間に去って行きました…


※ワタシの4連チャンは他人の倍、時間がかかる


すると、その台に座った別の男性が、オスイチで当たり、


ワタシが午後の部で戻ってきた時にその当たりは9連してました。


で、ワタシが華麗にsmall5連チャンしている間に、


その台に座った人が


Σ( ̄□ ̄)!


朝の男性


しかもノーヒットでまた去って行きました…


わかる


あなたの気持ちわかる


それ、ワタシの牙狼


止めた途端にマカチャン→連


°・(ノД`)・°・








今日はムスメの友達が遊びに来ています


タカりタカられ行く来られ


今日は『来られ』の日でした


で、ムスメと友達が上の部屋でドスドス遊んでいるのを


( ̄ー ̄)揺レテル


下の部屋でパチログ書いてるワタシ


『掃除しろよ』


って思うでしょ?


ワタシもそう思う



もうウサギ小屋と人間の居住エリアの境ないしね


ただね?


部屋に転がってる


あんなもの
→ムスメが書きなぐった絵

※吹き出しには『しあわせになれるかな?』と書いてある


こんなもの
→正月にに行った時にもらった『招福』のおみくじ


※しかも『末吉』


そんなもの
→母が送ってきた、『子育てのお悩み』『女性が一人で生きるためのお金』について書いてある新聞の切り抜き



( ̄ー ̄)…アリガトウ



捨てたいのに捨てられない


これらがワタシのリングスマッシュヒットを引き寄せてくれてるとしたら


アナタは捨てられる


ワタシは捨てられません


ゴミと共に生きる


°・(ノД`)・°・












ウサギじゃなくて、ヤギ飼えば良かった
( ̄∇ ̄)ゴ飯ヨ

このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

ペットの選び方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。