記事詳細

パチ&スロ

土曜日休パチ宣言

107 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
ようやく載った…


ぴ です(ペコリ)


ワタシ…


ムスメのお稽古1時間勝負を…


もう止めようと思います


昨日、本当は、迎えに行って、二人で昼寝して風呂屋に行ってご飯食べて寝ようと思ってたの


で、まさかのリング、4Kで潜伏→4回転で青から金紙→デジャブパニック当たり


2連で終わるかと思いきや、時短明け保留で竜司ステージ突入当たり


慌ててママ友二人に電話するも繋がらず


胃が痛くなった


どーしよ、どーしよって考えてとりあえず教室行ったら、保育園で帰りがいつも一緒のお友達のおばあさまがいて


恥を忍んで頼みました。
m(_ _)m


そこのお宅もシングルマザーなので日頃からワタシをものすごく応援してくれていたため、快諾してくれたんだけど…


てか『パチンコ当たっちゃって』と告白したら、『存分に遊んでいらっしゃい』って言ってくれたんだけど…


で、遊んでしまったんだけど


やっぱり良くないなって


だから


ワタシ、お稽古1時間勝負はもう止めます













だって…


ホラ…


帰ってからも、延々、耳鳴りみたいに電話音が聞こえる…


こういうの…


良くないよね?
プルルプルルプルル
( ̄□ ̄)…鳴ってる?
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

土曜日休パチ宣言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。