記事詳細

パチンコ

セラピー

98 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんにちは


ぴ です(ペコリ)


まず、本日の、大前提として


金曜日朝から猛烈に歯茎が腫れ、喉は唾を飲む度に痛み、日曜日には肩こりが高じて痛み止めを飲んで過ごした


土曜日は祝日のため、ムスメお稽古が休みだった


体調不良にも関わらず前から約束していた、ムスメ友人が泊まり掛けで遊びに来た


一言で言うと、


疲れていた









さて


今朝の出来事です。


ワタシ以下『ワ』)
『また遅刻だ~ムスメよ早く体温計って』


■□ ̄(=`ω´=) ̄□■


ウサギカットイン入りました


『イテッチクショウ』
(`´)


ムスメ以下『ム』)
『ママー』


ワ)『なにー』)


■□ ̄(=`ω´=) ̄□■


激dangerウサギカットイン再び


ワ)『ギヤーッまた噛みやがった、コイツ』
(`皿´)


ム)『お熱、37度5分だってー』
('∇')


■□ ̄(=`ω´=) ̄□■


ワ)『%§★』
↑突進してくるウサギが恐くて声にならない


ム)『お熱あるよー』
('∇')


ワ)『マジで…?』
(゜゜)…


ム)『うん』
('∇')


~以下心の葛藤30秒~
(゜-゜)…











ワ)『ムスメよ、わかったママはどうしても午前中、お仕事しなきゃいけない但し、ご飯食べたらすぐ迎えに行くから
で、そのあと一緒に病院行こ』


(´`)ネ?
↑慈母の仮面


ム)『わかったー』
('∇')











愛い奴よ…


騙して…ごめん
( ̄人 ̄)


~30分後~


( ̄∇ ̄)クルー


( ̄∇ ̄)キットクルー


ぎゃああああああああああ


誰もいないリング


…( ̄∇ ̄)台メ


…( ̄∇ ̄)台メ


…( ̄∇ ̄)台メ


…( ̄∇ ̄)


全然来んがな


カニ歩きした全台中、myオカルトに該当する台はたったの台


※台→先読み2回&疑似が1回あっただけ


その間に18K消失


仕方なくその台に舞い戻り(注)


K追いして追加50回転、回して、ようやく


注いつもこんな打ち方をしているため、悲しいかな、『恥』という概念は消えた











先読みディドドン×


金『呪』→赤貞→鏡ガチャン割れて、貞子井戸から這い上がって、最後にギヤーッ
(`∇´)イェイ


でね


9連ぐらいしてくれるか、と思ったらまさかの2連


出玉突っ込み、myオカルトにかすりもしない激寒演出続出のため席移動×


台目はワタシと同じく単発で終わった台


※その人は240回回して、隣台に移動していた


その間の『キットクルー』演出は台またいで、ぼ把握済み


打ち始め、5回転で


いきなり、金『呪』リーチライン金×、黒猫群走って、TVの横に藤丸おって


腕組みしながら見れる確定演出


貞子が画面切り裂いてギヤーッ
ギヤーッ(`∇´)イェイイェイ


本ッ当に~ごめんなさいね~


カマ掘っちゃってごめんなさいね~


9連ぐらい(※注)しちゃったら、ごめんなさいね~


※注)10連のハードルは中々越えられない


とかなんとか、優しく思ってやったら、2連で終了


デジャブパニック1回こっきりで、next2回→青ばっかりでパトランプ外した


くそっ


total25K負けた


ムスメのテーブルクロスも防災頭巾入れも楽譜用バッグも買ってしまったというのに
( ̄∇ ̄)アーア



…でも


スッゴく楽しかった


マジで疲れてたのに、貞子打ってたら、痛みが消えた


貞子セラピー
( ̄∇ ̄)アル


リング好きじゃない人には通用しないけど


4時間で25Kもかかるしな


高っ








…ムスメはスゴく元気です


結果、ワタシはズル休みして、パチンコで負け、明日から仕事への鋭気を養った…


これ


パチンコセラピー


またの名を


パチンコ中毒
(`∇´)ハイッ


毒を以て毒を制す


貞子にはワタシを
(屮°□°)屮コイッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

セラピーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。