記事詳細

パチンコ

デキル女

98 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんにちわ


ぴ です(ペコリ)


( ̄ー ̄)
↑初当たりの演出を未だに思い出せない


多分、青保留だったと思うの
( ̄∇ ̄)ウン


で、一つぐらいはdangerあったか、と思うの


…


…わからないわ


まぁ、いいか


でね?


ワタシの鏡モード即止め台とその隣にカップルが座ったわけよ


ワタシの三連が終わった直後に


ワタシ的には全6台のシマに1人で打ってるより楽しいじゃない?


見れる演出が三倍


すると、の台が、


座ってすぐに赤プル→金『呪』→金『danger』


上部赤モヤ発展リーチ


カップル♀に、『これ見て見て』と


ワタシ的には落ちなかったから気持ち半々だったけど…


やっぱり外した…


( ̄ー ̄)気ノ毒


すると、また直ぐに


赤疑似、チャンスアップdanger×3回、発展して終焉


外した…
Σ( ̄□ ̄)!


マジでびっくりした


いや


あれは当たってもいいと思う


あんまりにもかわいそうで


『ちょっと今のは…』


って話しかけようかと思ったんだけど…


ワタシの小当たりの種があるかどうか、スッゴくわざとらしく覗きこんで来たから話かけるの、止めた


その後毎回な


あれ、不愉快だね


潜伏引いたらカウンター点灯するからな
(▼貞▼)上見トケヨ


逆に彼女の方が、赤疑似から、リーチラインdanger→カットインdanger→終焉→当たり


何と見事なリーチ…













オレも見とるけどな
( ̄ー ̄)


何がイヤかっちゅっと、彼女の2連目が決まった途端、彼女の出玉と自分の空き箱交換。


普通、彼女からの『要る?』って問いかけありき、じゃないの?


ワタシの敵に認定しました


ワタシは残り時間が1時間半しかなかったから、持ち玉消滅の腹をくくって、打ち続けることにしました


隣の激アツリーチの数々、彼女の連を気にも留めずに粛々と打つ


敵のリーチは目玉で追う


デキる女っぽいでしょ


ボーダーさんっぽいでしょ


ワタシの保留、たまになくなるけれども











で、二箱ノマレの280回転


青保留から一つ前で猫が壺を触ったら金色に爆発した感じで


竜二ステージ、リーチ


リーチラインdanger


その後チャンスアップ全部青かったから、思わず


『当てろよ』


口に出てしまいました━━━━━━


当たったから良かった━━━━━━


いや、ほら、敵にdanger柄チラ見されていたから


これは外したくないと思った気持ちが、つい声に…
( ̄∇ ̄)…


聞こえちゃったかな


時間が12:09


タイムリミットが13時…
( ̄∇ ̄)…ヤベェ


ST、始めの20回転、何にもリーチアクション無く、トイレと、買って、さりげなくデモ出し


貞子オカルトp(^-^)q


デモ出しは、最後にパトランプ『リング』が出た所で、パトランプ長押ししてお願いする


すると


赤心電図からリーチ


敵よ見たか


myオカルトの威力を
(`∇´)


その後2連して…見たら12:29分…


アカン…


もう無理…
°・(ノД`)・°・



STスルーで終わらせ、4箱換金、3.5K勝ち


あのね


結果4連で、最後、STスルーしたのは、ワザと、なの


時間が無くてね


ワザとデモ出ししなかったの


だから、デジャブパニックすら来なかったでしょ


あ、また彼女当たったじゃない?


200回転以内で引き戻して、danger柄良く出るし、ちゃんと当たってる。


いい台だと思うな


てか、彼女の出玉、全部突っ込んで、アナタはまた、赤疑似、背景チェンジ外したね~
(´д`)アーア


もし良かったらワタシの台打ったら?


ワタシ、時間なかったから止めるけどさ~200まで回してみてもいいんじゃない?


まぁ、リングって、1000とか余裕でハマっちゃうから気を付けてね


じゃあね('-^*)


と、心の中でエールを贈り、千円札3枚、硬貨1枚握りしめ、颯爽と帰ってやった


心残りなんてチラとも見せずに













くっそ~


あの後、あの3台がどうなったのか知りたい…

このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

デキル女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。