記事詳細

パチンコ

ぴ です(ペコリ)

90 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、お久しぶりです。
ぴ です(ペコリ)

この十日間、想像を絶する大変な思いをされた方、沢山いらっしゃると思います。

未だ継続中という方も沢山いらっしゃるでしょう。


ワタシの住んでいる、『老人の町』と名高い地域も節電のためは8時に閉店します。


そんな中、ブログを再開する、=パチンコをする、ということに、『こんな時にパチンコなんて』と思われる方も沢山いらっしゃるかと…。


でも、ワタシは敢えて




お願い…ムスメ(五歳)が今、ジジババの家にいるの…お願い…書かせて…?
(´Д`)頼ミマス


だって~ほら~ワタシ~

ワタシ~


ワタ…シ…






年末、自宅の階段から転げ落ちて尻の骨折って放置プレイしか治療法無くて痛くて満足に玄関も上がれないくせにパチンコ行きまくって推定300Kは負けてんだよチクショウ


…(゜-゜)プレイ?


しかも~ワタシ~


ワタシ~


ワタ…シ…


実家帰って1日だけ遊びに行かせてもらって久しぶりっにあったシ者に突っ込んで43Kも負けてんだよチクショウチクショウ



しかも親には『勝った』って五千円も小遣いまであげちゃってさ


…(゜-゜)五千円?


そうさはした金さだからちゃんと義援金アバも購入しちゃったから(´∀`)天ノ邪鬼ダカラ着ナイ


だから


書かせてお願い
(´Д`)オ願イ


てな感じでムスメがいない間、期間限定でブログ復活しちゃおうかな、と


毎日パチンコに行けるわけではありませんが、色々ネタは仕入れてまいりましたm(_ _)m


忘れたい記憶ばかりなのに…ね…


というわけで、昨日牙狼で40K負けたネタなど盛りり込みつつ




(゜-゜)…?




って


2011年、3ヶ月の出来事が100行ちょっとで書けちゃった


しかも、昨日の牙狼、エンブレム完成は疑似なしからの発展だけで


疑似3が二回しかなくて、アニメで終わっちゃったの、秘蔵ネタだったのに


くやしい


皆様、遅れましたが


明けましておめでとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

ぴ です(ペコリ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。