記事詳細

パチンコ

日曜日実戦

7 0

旧ザクさん

ブロガーランキング:-位
行くかどうか迷った結果行ってしまいました

イベントで斬と009、009はちゃんと打ったことないので打ってみることにしました

-10k

加速したり保留が変化したりそれなりに熱い演出はあったんですが当たらずこんなもんだなと次は斬に移動、斬は当たっても単発しかしない悪魔の台ですが久々に打ってみようと思って

-6、5k

1kで朱槍モードの潜確引いたのですが数回転後に通常転落…やはり斬はダメや

最後にガロの奇跡はあるかな~と3、5k使い終了、擬似3が一回あっただけでした

日曜日の収支
-20k

昨日の勝ちが大きかったのでたまにはMAXスペックもいいだろうと思いましたが無理でしたね~

やっぱ甘慶次で地味に行くのが無難だ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

日曜日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。