記事詳細

パチンコ

金曜日実戦

11 0

旧ザクさん

ブロガーランキング:-位
昨日は寝坊しすぎて打っておりませぬ

金曜日の収支
+0、6kなり

お天気スタジオを打ちたいとは思いつつも新台人気のため座れず寝坊すっからだ

久しぶりに北斗ユリアに着席、しばらくミドルとマックスは封印なのです

3kで当たりゲットだが2連しばらく回してまた当たりゲットが2連何度もお天気スタジオを見に行くも空く気配が皆無だったので今日は我慢してここで終了、しょぼ勝ちでしたけどいつもここで打ち込むからマイナスになるんよなまだ出るかもしれないという葛藤…つらいねぇ

あ早く新お天気スタジオ打ちたいよくハマるしそこまで出てないみたいだけどね


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

金曜日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新お天気スタジオの関連情報