記事詳細

パチンコ

まじカイジ

4 0

むさたふさん

ブロガーランキング:-位
正月やっぱり全然ダメですな
元旦に初打ち行ったけど、話にならん釘調整でしたストレート7万負け
やべー今月の支払わなきゃいけない分まで使っちゃったマジ人生オワタ
んで、今日なけなしの金持って勝負まさに背水の陣
最初慶次やったけど全然ダメ。回らん
次ジャグラーやって、千円でペカッだけど全部飲まれてヤメ
次は海やったんだけど、これも全然回らん
気がつけば三万も使ってんじゃん
このままじゃマジ終わるわ
んでフラフラと海のシマを出ようとしたら、ん?朝から1670ハマリの台発見
そろそろ当たるべ(オカルトだけどね)
全然回らんけどガマンして回すこと9千円目でノーマルでサメ捕獲
そこから数珠繋ぎの24連チャン
29000玉ゲット
元旦の負けを大きく取り戻せました
まじカイジみたいな勝負運だわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

まじカイジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。