記事詳細

パチスロ

初打ち

7 0

たッちさん

ブロガーランキング:-位
朝にしたのにのらなかた

今日ゎ秘宝伝が導入するへ

まず朝の抽選22番でくじをひき~の


店員サンが俺がひく時に「3番ゎ最後だな」ッて言ってて俺が引いたのが…

3番(爆)
店員サンまぢぅけてた(爆)俺もぅけたケド(笑)

そして無事秘宝伝の角台確保

そして9G目にチャンス目からBIG

△揃わずBIG終了後11GにまたBIG

そンで△揃わずチャンス目→高確→秘宝ラッシュ

それが120Gまで増えてまたBIG
箱にメダル投入回転20分ぐらぃの出来事で勝ちを確信しちゃぃました(爆)

順調にメダルを増やす予定だッたのにぃきなりの700はまり&バケ(爆)

もち全ツッパ

でもARTにょく入るので追加

1番楽しかッた時の思い出…(笑)


投資25000 換金0 ゃぱり今回ゎ辛い??(笑) 通常時カットィン待ち台ぢゃなぃだけましカナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。