記事詳細

パチスロ

I鬼

15 0

たッちさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ昨日の勝ちを無駄にする訳にゎぃかなぃッて気持ちがぁッたみたぃで朝ゎに居たみたぃデス

だケドさすが俺の嫁??(爆)

友達と昼過ぎに昨日のに行ッて3爆死w

それで夕方サブ

俺が駐車場に着いた時にめぇるが…

文章無しで


(:D凹コテッ 2日連続ッすかぁなた 嫁が勝ち盛りしてる時に僕ゎ2爆死 黙ッて後ろで見てましたょ(笑) 途中で交代 でも俺最近引きが… 1005GでBIG(笑) ボーナスが今までょりはるかに重いょ でも桜が2回トカ~なンかで200トカ+したみたぃデス(笑)

ンで今日ゎ昼の負けと俺の爆死の負けと嫁の投資で 投資65千円 換金83千円とはるさめスープとお茶(笑) ぁの~この女の人2日で万枚なンデスケド~ してたら悔しくなッたので次ゎ俺のしマス 続く(p/ωヘ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

I鬼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。