記事詳細

パチンコ

虎がらが

9 0

よんよんさん

ブロガーランキング:-位
皆様今晩は

今日は良い報告です
昨晩仕事帰りにを下見

昨晩1500ハマらせた台でリベンジ

本日、新台入れ替えだから漢も いい感じ[?]

50回転で漢の役物ドピュピュンとなるけど当りひけず

何回も短時間のなか鳴るので回してると


4確[→]大ふへん
嵐戦モード選択3連でストップ



連チャン続かず………。
でも今日はちょっと引きが強かった


折り鶴背景の慶次カットインからのキセルありの
政宗[→]タイトル虎柄台詞も虎柄

もちろん当り
今度は阿修羅モード
10連チャン

通常に戻ってすぐに4確引いて1回転目帽子かぶった慶次カットイン

なんと直江pushマン登場からの14連チャン

もちろん阿修羅モード


通常に戻っても熱い予告ないのに

傾奇御免役物[→]発動、ストリー系リーチへ

外してもモードチェンジ頻発

怪しい

ドピュンと音の次の保留で擬似3のキセルありの政宗リーチ又のキセルありの風魔リーチへ復活当りから


怒濤の27連チャン
阿修羅モードでエンディングをみました。

嵐戦モードに移行[→]大ふへん[→]敗退

時間も時間だったので即ヤメしたのですが

換金してるまに次の人が当たってました。

お宝台だったようです。



暫くこのへ行けません

6万発超えたから
写メ撮りたかったけど後に店員控えてたしギャラリー多く断念しました。


又、良い報告出来る事祈って


ちなみに去年の12月も焔で6万発出したような


12月は出せる月かな



それでは又
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

虎がらがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。