記事詳細

パチンコ

ビミョーだけど

7 0

よんよんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんはいつもありがとうございます[m(_ _)m]

懲りずにに行ってしまった

エヴァは相変わらずでしたでもする気はなかったけど

怖くて打てない
で焔へ38台あるなかの2、3人しかいなかったけど、同じ投資するならと前々日50前日21回当りの台に

チョロ打ちで5回転目保留[→]青で焔モードに叔父上喧嘩で金襖の確定音[→]〓ゲットでも3勝

48回転目[→]焔保留で焔モードで外し
次回転
直江[→]キセル[→]漢花リーチ[→]外したかと思ったけど[→]大ふへんの4勝1箱飲ましてヤメました。

というのも隣さん
七霧モードから当りで突確の嵐

早い当りで続かない時はなので

焔との相性はだけどビミョーなズレを感じたのでもう少し運の充電します[m(_ _)m]

次回は来月かと
それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ビミョーだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。