記事詳細

パチ&スロ

懐かしのあの台をもう一度

7 0

おさーさんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れ様です

今日はもう現場の作業が終わったので、帰りと言いたいですが、日給なんで、あがりまで帰れません


さて本題なんですが



現在に至ってものすごく早いペースで新台が導入されていて、いくらも打たないうちにホールから消えたなんて経験ないですか?



気に入っていた台や相性が良かった台などがホールからなくなると寂しいですよね


そんな思い入れのある台をもう一度やりたいなぁと思う時ありませんか

俺はあります


1つはニューギンさんのアンルイスです

演出が好きでした
時短引き戻しがやたら多かった気がします
かなり勝たせてもらったので好きです


2つ目は、SANYOさんの
CRオープンシーズン

かなりハマってました初あたりが軽くて演出がかわいい
「解禁」ギミックなど良かったです


毎日毎日オープンシーズンばかりを打ちに行ってました完全にこっちのホールからは消えました

苦い思い出はホールから消える直前に打ちに行った時、当たりも引けず45000円やられた事ですかね


みなさんも思い入れがある台はあると思います



ホールから消える時、台はさよならを言ってくれないですから、寂しいっすよね



気に入った台があれば、後悔の無いようとことん打ち込みたいっすね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

懐かしのあの台をもう一度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。