記事詳細

パチンコ

続き台移動

4 0

おさーさんさん

ブロガーランキング:-位
えーと

水戸黄門が暇過ぎ

ハナハナも違う


これは今日ノーヒットでお帰りだなと思いましたが


短気な俺は無気になり


当てる勢いで



北斗の拳 黒王ver


へ


角台空いてるので釘は気にせず即座り



今日の軍資金は45000



残り25000円



千円あたりの回転数は23回転くらい



まあこれでダメなら帰ろうと思いうち始めましたが



結果当たりは引けましたがその間・・


拳王系3回
ファルコストーリー
ファルコ後半
ジャギリーチ
シン後半

↑↑↑いずれも激熱要素を含む内容でハズレ



なおさら無気になり金なくなったらATM行ってお金もってこようと思ってました


最後の10000円



6500円投資の総投資20500円


世紀末(ガセ)


の4回転目


青オーラ→背景死兆星→ラオウ回想2回→強敵背景→ラオウリーチ(2D)



裏ボタン使いましたが、鳴らず


カットイン普通




当たりました



しかし4R



バトルモード15回転


シンに負け


2確→70回終了後→バトルモード移行


155回転サウザー


夢想転生でHB


16回転シンに負け

終了



両替しようかなあ?


とそこで



行く時に彼女が言ってた水戸黄門全ツッパの事を思い出し



なんかやる気出てきた俺は1箱半と4500円持ち



0回当→800ハマリの台に


そこでドラマが待ってました



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

続き台移動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)