記事詳細

パチ&スロ

いまさらながら

8 0

おさーさんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


仕事の人、休日出勤の人ご苦労様です


お休みの人、個人的に今日は良さそうな感じがします
ホールでの勝利をお祈りします
風邪にも気をつけてください


本当にいまさらなんですが


10月の収支報告です


マイページには余り書いてはありませんが、、





10月初日からは、10戦10勝とかなり連勝で




プラス収支も前半で10万プラス以上でもっていくことができました




前半はホールも余り稼働は良くなかったですが、当り回数が多い台や、データの波が浅い(ハマリが少ない)台など、オカルトも好きなので


その結果かなりオスイチを決めることができ、無気にならず、即やめで少なくても毎回5000~15000円
多くて30000円くらいは勝ち続ける事ができました



半ばくらいは運や引きが弱くなり、またホールの稼働もかなり客つきが悪く、目に止まる台が見つけられる事ができず


若干ですが負ける日も増えました



ホールにいて、打たない時間をたくさん設け、島ごとに観察し、勉強させられた期間でもありました



しかし、北斗などの機種で低投資で連チャンを決めることができ、10月のラスト1週間までにはプラス20万以上は軍資金の蓄えができました




問題は後半ラスト1週間




軍資金がたくさんあることを良いことに、当てたい、連チャンさせたいなどの欲にかられ、ホール状況の確認を怠り、


戦国無双で1日ぶんまわしでまさかの-10万



久しぶりに疲れました



なんとかボチボチ回復はしましたが、負けも含み、
結果は9万プラスでした



少し台選びも神経質になり、欲がでてしまったなという感じです




10月、主に稼働した台はこちらです理由は平日空いていたホールでもそこそこの稼働があったからです




CR水戸黄門2
CR美空ひばり(甘)
CR戦国無双
CRエヴァ、福音
CR沖海2(甘)(ミドル)
CR北斗の拳 黒王ver
CRパトラッシュ3 (ライトミドル)

です




11月もがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

いまさらながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。