記事詳細

パチンコ

始末!!! 10/30日

4 0

おさーさんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ


少し前になりましたが


稼働結果です



今日は3.6円ホールさん

フラーと1回りしましたが

あんまりいい感じではない


まあ運試しにオスイチ決めるため


前田さんちのけーじ



1000円27回かあ


いいね


でも早々、金金朱槍ガッシャンみたいな当たって~みたいな演出外れてオスイチが決まらないから離す


次はハナハナ


このホールさんのハナハナは1000円あれば大丈夫


が光らない


次にフラフラしてたら彼女がもう水戸の光國さんで右打ち開始してる


これまずい


あれこれやりもう10000円使ってる


んこの始末屋さんまさか


爆発的波が来てるかなり悩んだけど


しばらく2連か単発ばかりなので座りました

ライトミドルタイプ


回らないのなんのって


でもこれは絶対くる自信あったから10000円入れる覚悟


2500円


ライオン保留から
大好機到来中

そこから学と天の実写リーチ


あ、これMAX始末で当たったリーチだ


流星砲


がハズレ


うわー隣で突っ込んでるおやじにイイトコ見せてやろうと思ったのに



8500円


タイガー保留出た


予告薄い


疑似連なし


コマシの棚の実写に発展


当たりよし決まった


ここから苦手なSTだ



次は怒涛の結果です




このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

始末!!! 10/30日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR江戸の始末屋の関連情報