記事詳細

パチンコ

結構前の話

5 0

おさーさんさん

ブロガーランキング:-位
結構前の話だが。

現場から帰宅したが、あまりに暇だったため午後8時過ぎから暇潰しのパチンコへ

このホールは等価でかなり広いが客が少なく結構0回の台が目立つけど、静かで音もよく聞こえるし個人的には好き


なに打とうかな、と目に止まったのが地中海(甘

まあまあ回りそうだし開始2000円


6で魚群

当たって保留当たりのミラージュ二回含め5連

1箱半あるから半箱いれかけた時に


4でリーチ。泡。珊瑚礁。からサム


そこから六連して約3箱


しかしここからが暇だった


なにも来ないからよそ見開始



ぶどうだよく回る 店員居ないし続行

スゲーヘソの回りの玉が貯まるとみんなヘソに入って、した皿から玉が増えていく あんまりやるとヤバいから店員呼び出し 玉抜きしてる間も玉は下皿から出てきている どうぞ~~☆ え、いいの?? かなり玉増えたから山盛り3箱でヤメ 24000円勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

結構前の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。