記事詳細

パチンコ

2代目1/199の女王、現る…

17 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
12連出撃報告も
無事にヤマを越えました



話はAKB初打ちの日まで
遡りますが…



…何が熱いのかわからん


と、打っていたAKB


楽しむでもなく
ただひたすらに打っていたとき、


店員『ただ今、こちらの
AKBで流れている曲のCDを
景品交換で扱っていますので
よろしければどうぞ』



…ここまではまぁ
他のでも見られることだと
思いますが、

普通コレって
一人一人聞いていくもんですよね?



その当時はカヲルっちが
角台に座っていたのも
あるかもしれませんが、


違う店員さんに2回も
同じ内容のことを聞かれたんですよ


しかも他の人には聞かず
カヲルっちだけ…


何

これはカヲルっちが
AKBファンに見えたから


それともカモに見えたから



そのときのカヲルっちは
なぜかやけにイラついてました


今では9割方がAKBですが何か?笑







…はい


ビミョーな空気に
なっちゃいましたね


何が言いたかったか
日にちが空きすぎて
忘れてしまったので

とっとと本題に戻りましょ



今後のラインナップは…


AKB(特にメイン爆)
甘地獄少女
甘慶次~焔
銭形


です


内容的にはAKBが大半を占めます



ちなみにこの稼働報告も
AKBです笑


それでは8日の稼働報告です


この日は夜からの出撃


推しメンはたかみなで


開始19Gで48フラッシュ発動もそれだけ



その後も単発でライブゾーンや
赤保留がくるも当たりは引けず…


重力シンパシー公演中の282G

長時間変動から2当たり


MRCは失敗で単発


その後も赤保留やAKBチャンスはくるも
なかなか図柄が3つ揃わない…



推しメンをみぃちゃんに変えても
流れは変わらず終了



どうしてもAKBで
当たりを引きたくなっていた
カヲルっちは

ダメ元でパチに向かう…




…


AKBに空きアリ


…そりゃそうだ


時間はすでに
20時30分を過ぎていた…


推しメンは…ともちん



…えっ



間違いなく数人から
上がったであろう言葉を
代言しましたよ笑


実は他の人が
ともちんを推しメンにして
打っているのを見ると


…ともちんのテンションが低くそうで
面白そうだな~


と、思ってしまった笑



なのでパチでは
テンションの低いともちんに笑


回し始めて24Gで

推しメンモード中 チャンス目青
ハート長押しで
レインボー文字のSURPRISEが


青保留に変化し、擬似連2
新公演予告煽りから
48フラッシュ発動で
この週は1994年の雷鳴


これ普通に読む人が多いですが
本当は『ナインティナインティーンフォー』
らしいんですよね



…ま、どうでもいいか笑


話がそれましたが、
リーチ中にAKBスパーク落下


もちのろん当たり


MRCでは
サプライズボタンが降臨


15R…4 4R…1 8R…1
の、6連


時間も時間なのでヤメ


結果


投資 19300円  パチ 19000円  パチ 300円 回収 5800円 AKBの爆発力はパチでも健在 負けは少し減らしたものの これで10月6連敗 いつまで続くこの連鎖… カヲルっちの軍資金は このまま尽きてしまうのか… 次回、終焉…
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

2代目1/199の女王、現る…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)