記事詳細

パチンコ

福音、ドル箱、重ねて

27 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
それでは結果です


14連チャン (≧∇≦) ユリア 投資 1600円 回収 なし シトフタライト 投資 400円 回収 なし 福音

投資 200円 回収 15100円 総合 投資 2200円 回収 15100円 見事な福音デー o(^-^)o 4箱→0.5箱にした時は 本当にヤメときゃよかったと 思いましたが… 最後には13箱に こーいうことがあるから パチンコ辞められないんですね ↑バカ(´∀`;) ちなみにこの日見れたのは 赤保留x2(1回当たり) シンジ援護x2 マリ援護x2 次回予告 台フラッシュx2 ROUND中突発 初号機突発 5機集結格納庫 弐号機格納庫 図柄暴走 第8使徒 BGM変化&復活 カヲル先読み SSU2プレミア『ありがとう』 コアフラッシュ 白 なかなか内容が 濃いですな~ ( ̄∀ ̄) エヴァ7が打てない状況の時は 福音を打つのもアリですな エヴァ7を打ち続けたおかげで 福音の通常時は ただひたすら回せることが 出来るように (釘が良ければ) ↑どの機種もそうか (´∀`;) 今後は福音を打つ機会が 増える…カモ それでは 最後までお読みいただき ありがとうございました m(_ _)m で評価していただけると ありがたいです ( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

福音、ドル箱、重ねてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報