記事詳細

パチンコ

ありえないキャラ設定でお送りします

19 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
※カヲルっちは少しの間
再びイソイソモードなので
本来なら集まらないメンバーに
出撃報告をお願いしました爆




シンジ
『…というわけで
カヲルっちの代理で
出撃報告をすることに
なりました』

カヲル
『君の人柄の良さは
好意に値するよ、碇シンジ君』

ケンシロウ
『なぜおれがこんなことを
せねばならんのだ』

慶次
『だが、それがいい笑』

一同
『(爆)』

カヲル
『ふざけてる間に
カヲルっちは剛掌を打ってるよ』

ラオウ
『カヲルっちごとき
黒王号の上で十分だ』

ケンシロウ
『回りはするが
当たりを引けんな…』

アスカ
『バッカみたい
アンタが勝たないからでしょ』

ケンシロウ
『・・・』

カヲル
『ガロも百裂もダメみたいだね
となると次に向かうのは…』

リン
『みんな』

バット
『カヲルっちは福音に行ったぜ』

バァ~ン

ラオウ
『待っていたぞ、カヲルっち』

サウザー
『貴様は関係ないぞ』

カヲル
『時が来たね』


役物 目フラッシュ
PBマヤ 『…』
キール予告
初号機 シンジ横顔
弐号機・マリ 援護

→ハズレ


慶次
『負け戦こそ面白い』

ケンシロウ
『出玉があれば、の話だ』

カヲル
『でも、ほら見てよ
すぐに次のチャンスが来たようだ』


先読み
青→黄→緑(赤保留)→赤
ATFフラッシュ 内→外
SSU3
PB 加持
弐号機弱攻撃

→ハズレ


カヲル
『熱い先読み4回に
久々の赤保留ハズし…
変わらないな、カヲルっちは』

慶次
『だが、それがいい』

一同
『(爆)』

カヲル
『どうやら次は
最後のシ者を打つようだね』

レイ
『…私が行くわ』

佐助
『…む?
カヲルっちは1000円以内に
当たりを引けるよう
台とシンクロしているぞ?』

幸村
『シ者とは本当に
シンクロしてるからって
オカルトしてんじゃね~ぞ
コノヤロ~』


投資…ピッタリ1000円

カウントダウン予告 2→0(クラスメイト)
次回予告

初&零号機 →当たり 幸村 『本当に当たりを 引いてんじゃね~ぞ コノヤロ~』 ROUND9…


幸村 『確変昇格してん…(以下略)』 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ありえないキャラ設定でお送りしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。