記事詳細

パチンコ

エヴァ7追記

19 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
出撃報告もあるんですが
いろいろと情報が入ったので
ログに載せます



まずはキャッチフレーズ(?)から


いよいよクライマックスへ
 人類補完計画、始動

エヴァによるエヴァの破壊が
 新たな伝説の生み出す


↑だから役物や演出に
他メーカーに似てるとこが
出てきたのかな?



ちなみに役物は画面左下に
ビーストモードの弐号機もあります
↑確か



そして次は
リーチ関係の演出


今回のロングリーチは

螺旋リーチ
分裂リーチ
起動実験リーチ
冬月&ゲンドウステージ専用
加持&ミサトステージ専用
葛城家ステージ専用
3・5分ミッション専用


いまいち『専用』ってのが
まだわからないのですが…


…ん?


ついにシンクロリーチが消えた



続いてエヴァ系リーチ


ちなみに今回は
リーチ中の時間が
最短で19秒らしい…笑


零号機
弐号機
初号機
Mark.6
↑確定かな?


ストーリー系
各機vs第8使徒
初号機vs第6使徒
各機vs第10使徒


シューティングリーチ(?)
初号機
弐号機
零号機


全回転

覚醒全回転
シンジ全回転(詳細不明)
レイ全回転
アスカ全回転
カヲル全回転
アンベール全回転
↑あったっけ?苦笑


今回のスーパーリーチ発展率は

福音では 約1/85でしたが
7では 約1/40と
また発展率が上がりました



ガセが増えるのはイヤだけど
静かなのもイヤ


…最近の打ち手は
なんてワガママなんでしょう笑
(´∀`;)



そして今回の(3分)ミッションは
ダミーシステム風です



聞き取りづらかったけど
音楽はカッコ良かった(気がする)
( ̄∀ ̄)




…嫌なニュースも



例の先読み予告ですが…



今回もあります



その数なんと…20種類苦笑
(´∀`;)


そちらの方は
また次の機会に…



ひとまずエヴァ7の情報は
この辺にて
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。