記事詳細

パチンコ

D-1出撃~第1回と第5回は等価値なのさ、僕にとってはね~

15 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
最後は結果報告です



投資 合計5200発 回収 10772発 →差玉 プラス5572発 初日としては こんなものでしょうか?笑 ちなみに今日で 福音の連続マイナス終了が 14回振りにプラス 福音の連続出撃日赤字が 43回振りにプラス爆 …という感じで 要は久々に福音で 『気持ちイイ~』勝利が 出来ました (≧∇≦) そして今日の出撃は また後ほど振り返りますが… このログタイの意味は… D-1第1回…出玉 10903発 D-1第5回…出玉 10772発 …という、これだけでした笑 (´∀`;) くだらない すいませんでした m(_ _;)m それでは 今回もここまで お読みいただき ありがとうございました o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

D-1出撃~第1回と第5回は等価値なのさ、僕にとってはね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報