記事詳細

パチンコ

7/10シリーズ結果報告

20 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
長くなりましたが
最後です


7/10シリーズ第3戦


投資 2000円 回収 5100円 7/10シリーズ3戦合計 投資 5400円 回収 8200円 2800円の勝ち …となるハズだったんですが 友達が『遊びに行こ』 といって、なぜか20スロへ爆 …と言いつつも ビビリなカヲルっちは 0.75(らしい)の 赤アグネスに逃げましたが笑 結局赤アグネスも 600円使った時点で 親からのに気づき 紅組のごとく撤退しました (´∀`;) なので最終結果は… 7/10シリーズ4戦合計 投資 6000円 回収 8200円 勝ちは勝ちですが テスト中に変な稼働を してしまったなぁ… …と激しく反省 でもわかったことは… レトホは換金率が悪くて 勝ちづらいけど 最高のリリーフ陣が 揃っていることは確か 今後も少しの間 スロの方を軸に レトホのリリーフ陣での稼働で 頑張っていきます あえて勝ちづらいを 選んでいるので 今まで以上に台選びは 気をつけていこうと思います そして8月には… 銭形にも チャレンジしてみたいと 思います爆 (≧∇≦) それでは 今回も長いログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(_ _;)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

7/10シリーズ結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。