記事詳細

パチスロ

ビギナーズラック、再び

17 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
それでは今日の結果です


実はバースデー出撃で
真実の翼を打った時に
今日の分の朝一優先チケットを
もらっていたので

今日は真実の翼を
ブン回し
(≧∇≦)




…の予定だったのですが



…寝坊


開店には間に合うも
真実の翼は席



初の優先チケットは
水の泡に…



でもせっかくなので…



…と向かった先は
ゲーセンで何回かだけ
打ったことのある
魂の軌跡笑



お情けで打つだけなので
100枚だけ引き出し消化




…のはずが14回転目


シ者でお馴染みの
ステップアップ青2→金3

そして豪快にATフラッシュ



↑いきなりBARムービー? 初めてすぎてわからん でも第3新東京市Ver.って 設定低い時に出たような… (´∀`;) とりあえず初なので 最後まで見て…

魂の軌跡でも 初のカヲル君爆 (≧∇≦) 黄7ゲッチュ 136回転目に ショートフリーズからNBB ちょっと回しすぎて 少しのコインを再び貯コイン 2倍以上に増える うれしい誤算笑 カヲルっち… 真実の翼といい 魂の軌跡といい エヴァスロの方が勝てる気が…爆 (≧∇≦) と、正直に思いました笑 (´∀`;) そして次は 予備として百裂を 予定に入れてました なのでまた今日も移動 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラック、再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。