記事詳細

パチンコ

福音の軌跡~プレミアの価値は~

26 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
グダグタログも
いよいよラスト
(´∀`;)






エヴァンゲリヲンチャンス 暴走だと悲しいけど 当たりが確定してるだけでも かなりうれしい演出 

四号機格納庫 ↑前の番です 

カヲル突発 第1回D-1で見れた演出 本当に突然 カヲル君が大当りを 持ってきてくれる演出ですね …最後までタイトルとが ズレていたと思いますが… 全部読んでいただき ありがとうございました ちなみに… まもなくカヲルっちのbirthday とりあえず金曜は 午前でが終了 なのでbirthday出撃を しちゃおうかな? (≧∇≦) ユニパチしたい人 募集してます爆 (´∀`) それでは 今回はこの辺で
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

福音の軌跡~プレミアの価値は~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報