記事詳細

パチンコ

相性~結果~

22 0

カヲル出現さん

ブロガーランキング:-位
それでは結果です




↑北斗 剛掌

↑最後のシ者 投資 2600円 回収 4000円 2010年11月以来の 連勝です笑 (≧∇≦) とりあえず明日も 出撃予定ですが… ここで1つ お知らせがあります …やっちまいました 先日、コンタクトのことで ちょっち眼科に行ったら… まだよくは わかりませんが どうやら目に爆弾を 抱えちゃったみたいです… 。゜(゜PД`q゜)゜。 詳しいことも まだ全然わかってないし ここでは病名も 控えさせてもらいますが とりあえず今後 万が一…いや 億が一治療に入ると 規則正しい生活が 絶対条件なので… …お察しの通りです ということで 明日は福音ミドルを打って しばらくパチQに なるかもしれません 一応明日は 前にやってた 福音を打つ前日の オカルト行動をして 明日に備えたいと 思います 釘が悪いと もしかすると 剛掌に変わるかも笑 ってことで…   _________  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥  ∥ 次回予告  ∥  ∥  (ショートver.)∥  ∥   。 ○∞○∥  ∥___\(^▽^)∥    ̄ ̄ ̄ ̄⊂(o)   ┯━━━━━┯   │     │ 『長い道のりだった  カヲルっちは  様々な連敗を乗り越え  久々の連勝を    手に入れた  そして   再びシンクロするべく  あの台のハンドルを握る  ブン回しの   結末はいかに…?』     ○〇     (~□~) ╋…━…∪‥∪…━…╋ :   次 回   : ┃         ┃ : まさか、福音 : ╋…━…━‥━…━…╋     この次も  み~んなで見てね    o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

相性~結果~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。