記事詳細

パチスロ

6/6

7 0

はるケロさん

ブロガーランキング:-位
皆様如何お過ごしですか
はるケロですm(__)m


6/6県外サブへ
160人位並んでまして
スロ140台ちょっと…



あぁ~
今日もパチンコかなぁ
なんて思っていましたが…
奇跡がおきました



なんと抽選2番

七並びで安全6が狙える
とか思っていました。


早速の中へ
エヴァ七並びなし
鬼武者七並びなし
エウレカ七並びなし
マジハロ七並びなし
ドラキュラ七並びなし



えぇ~ないのかょ



蒼天の一番はじが七並びだったのでとりました
一応6確定台



蒼天ワカンネ



1kでARTワンセ、ノマレて1k追加ART2セット、ノマレて1k追加 


蒼天の6デネー



結果
投資金額  3k
回収金額 46k
合計金額 +43k


300.400.700とハマリ
BigがつくもARTにならなかったり、
ARTだけ単発とかでした


黒Big中で青七×2で
2000枚いかなければ
なんだか遊んでる感じでしたね


本当に6だったのかなぁ
ARTは良く入るが続かない…



まぁ蒼天好きな方
ごめんなさいm(__)m


とりあえず勝てたので蒼天ありがとう


明日皆様に良い日に成ります様に
それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

6/6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。