記事詳細

パチ&スロ

最悪

7 0

はるケロさん

ブロガーランキング:-位
5連休が終わる
はるケロですm(__)m


昨日のへ行きました
人数が少ないにもかかわらず抽選32番とか

色んな機種をやりました


緑ドン→青ドン→
マジハロ→緑ドン→
最後は(1)パチ


スロでは29k負け
最後の1kで1パチ


10000発出たのに等価じゃないorz 


1パチだけ換金率が違うみたいです(-_-)


えぇ調子に乗りました
すいませんm(__)m


今日は相方に神が降りたみたいです

しかし今日はほぼ設定が入っていない様な気がした


今日の結果


投資金額 30k
換金金額 6k
本日合計 -24k


今月2度目の負け


5日間では大勝したからいいとしよう


今度はいつ打ちに行けるかわからないです

明日皆様に良い日に成ります様に

いつも読んで下さりありがとうございます


それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

最悪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。