記事詳細

パチンコ

すごかった

27 0

かおりんめいめいさん

ブロガーランキング:-位
おはよぅございます 金曜の稼動です 相性のよいお店に行きました なんとオスイチでかかりましたしか15Rそこから4連でもまた15Rきた終わったと思ったらまた7連11連 15Rもじゃんじゃんきたよ 甘にしちゃぁ珍しい 途中サムや海賊登場気づけば10箱になったので、別積みで6箱をホールの中央に置かれましたしかしガロやガンダムなどMaxの出玉の横でひっそりに置かれているわたしの出玉甘デジのアグネスラムなんだか恥ずかしい   結局47回出しました 75000円勝ち前代未聞です Maxなみの勝ち 恐ろしやぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

すごかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)