記事詳細

パチンコ

いっぱい

9 0

かおりんめいめいさん

ブロガーランキング:-位
続き 次男が帰ってきた「パチってくるわ」 三時間の約束でガロ様に逢いに行ってきた えっ座れないまじかよあたしゃ時間がないねん なかなか空きそうになく… ガロ様諦め 甘神獣王が3回当たり125回転で放置してた台に座りなかなか当たらず245回転でやっとかかり③連15Rありそのあとも⑥連少しはまって④連  ちょうど時間切れ 12000円勝ち 子守のイライラが少し解消されましたじっくりパチに行けるのは来週だな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

いっぱいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。