記事詳細

パチンコ

(・ω・)続きまして

16 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
本日の稼働なり


早番で終わって


my行きたいなぁ‥

ってか‥


歯医者行かなきゃだし‥


で‥


治療されながら w w

うーん‥

家近くのmy系列行くかなぁ‥


等価そこしか無いし‥


本当は甘コブラやりたかったんですが


お呼び出し中の札

仕方なくフラフラ~っと

別のシマへ


お気に入りさんので


「釘は上から見ろ」


に従って上から覗く

素直σ(*´∀`*)ゞ

そしたらハロプロ


ヘソ空いてるなぁ‥


myも空いてるけど
痛い目あってるので躊躇


でも‥まぁ回す価値有りそう


って事でポチっと200円


うわぁ~( ̄□ ̄;)


凄い回る


myより回る


とりあえず回転数数え始めたら


何か熱いな‥(^。^;)

赤系だけど


つんく出ないし(-_-#)


別に期待してないょ(`ε´)


あ‥( ̄□ ̄;)


発展した‥


でも歌詞赤く無いし‥


ボタン押してみた


Σ(゜щ゜゛;)うそん


Σ(ー▽ー゛;)デンジャー柄


当たり


昇格しなかった


けどラウンド中の2回目のチャンスで


(b^ー°)確変get


次通常


で‥


勝ち逃げ w w


2千円換金 w w


(;;_ _)ノ恥ずかしぃ


本当は甘コブラ開放されていたので


座ろうか台の前で迷ったんですが


いきなり隣のお兄さん


台バン


こんな人の横で打ちたくない


のと


せっかく200円で当てた


っていうので止めました


きっと「止めとけ」


って事なんだろうって


σ(*´∀`*)ゞ単純

皆様


m(_ _)m参加出来ずスミマセン


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(・ω・)続きましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)