記事詳細

パチンコ

おとといの稼働(T_T)ダァ

25 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
昨日朝一my行くも

欲出まして( ̄∀ ̄;)

Max機乱れ打ち

一応釘見たけど‥


(・∀・)分からん

朝方見つけた理想の釘‥


夢‥私乙 w w


正夢ならないかなぁ‥


ってmy行ったんだけどねぇ


щ(゜Д゜#щ)そんな甘くなかったゎ


んで‥


打ち散らかしたら


(〃∀〃)予算オーバー


(-"-;)ヤバ‥


仕方なく甘へ向かう


甘エウレカ


早い当たりで連チャン

そしてハマリ w w


出玉無くなりかけでまた連チャン


またハマリ‥


そして少しの連チャン

そして出玉無くなり


現金投資‥


出玉get


なんか‥


(TДT)無理ぃ~


最後の千円を持って移動


ハロプロ


(゜∀゜*)回るねぇ

残り200円ってとこで
赤保留


(´;Д;)頼むから当たって


切実 w w


当たってくれました


単発


内部確変期待するも

モード抜け‥


用事もあってヤメ


大負け


けど回ってたから次の日リベだぁ


って事で昨日の稼働報告へと続きます


(・∀・)ヘタレの稼働見る?


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

おとといの稼働(T_T)ダァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。