記事詳細

パチンコ

昨日の引き運

8 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
だらだらと昼過ぎまで居眠り


2時半頃に出陣


AKB

珍しいでしょ?

シティハンターばかりの私が


2万7千円投資で1回の当たり


引き運悪っ 


まぁ‥


( ̄∀ ̄)サイトのパチなんで


テヘペロ


そのサイトでは所持金500万


(ノ△T)虚しい‥


myのデーター見たら‥

行かなくて正解


私の所持金範囲では
当たり引けない回転数回ってました


おとといとその前の負けで投資余裕無くて

ん~‥


これは逆に引きが良かったのか?


負けずに済みました w w


今日もパチれないように予定入れた



だってね‥

おととい彼氏myに来て

やっぱり居たよコイツ

みたぃな顔して後ろ通ったのょ 


ご機嫌ナナメで


「好きにすれば」

言って帰っていかれ

心折れ‥

おかま掘られて更に心折れ‥

って感じで


ふと‥依存っぽく

‥いゃ‥

依存だな


なので気分転換しょうかと‥


女磨きしょうかなぁなんて


マツ〇ヨでベビーフット購入して

かかとの角質落とすついでに


負の連鎖も落とす

ってかマジで運貯め

皆様お仕事&パチ‥

程ほどに頑張って


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨日の引き運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。