記事詳細

パチンコ

(`∇´ゞお疲れ様で~す

16 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
( ̄∀ ̄)昨日も時間作って打ちますた~ 

早番の仕事帰りmy


まずはシティハンター覗くも満席


フラフラ‥っと桃太郎侍

あ相変わらずパチ

1200円で2連

時短中熱そうなリーチ外しまくるので

やる気


懲りずにシティハンター覗く w w


二台空いてる


因みにmy‥

一回シティハンター1台減らされましたが


新装開店でまた1台増えました


600回転で単発で500回転してる台に座り

700回転行く前に

保留が?→!!

からのリョウがまた撃って

金のシティハンター&ピンク保留に変化


熱い発展からのボタン押しで確定音


(#´∀`)2連‥


が‥


頑張って400回転越えまで打ち


それまで静か~


保留が!!になったけど

期待してません


が‥一つ手前で「愛よ~」のモードに


(´`)まさかね‥無理でしょ‥


変動開始でまた確定音


(´д`)マジか‥


(´∀`)また2連‥


いゃ‥

こんだけハマってるから100回転代で来るんじゃない‥?


熱い予告でミッション

内部確変くらい来るかな‥


(≧∇≦)ライトボーナス

5連


この台発展悪くてストーリー2回も外したりしてたので


5連出来たのが不思議


5連中もストーリー外した


思ったら


役物落ちて全回転

結局昨日は4千円浮き


勝て良かった


皆様も頑張って


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(`∇´ゞお疲れ様で~すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。