記事詳細

日記

あなたに会えるのも‥‥

27

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
みなさん



こんにちは〜〜(=^ェ^=)






いつも、ポチをありがとうございます





遅れログを見つけて
ポチしてくれた方
本当にありがとうございます





私は昨日今日が休みでした





休みはあっと言う間に
終わりますね




毎朝、5時前に起きて
お弁当を三つ作り、
洗濯、掃除、朝食作りを
同時進行ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






仕事は毎日全力でやっても
終わりがないほど忙しくて






仕事が終われば、足りない物の
買い物を駆け足で終えて






座る暇もなく
夕飯と家事






あっと言う間に寝る時間(>人<;)






布団に入り、明日はアレとアレを
急ぎでやらないとと
仕事のシュミレーションをして
夢まで仕事の夢を見ます(・・;)





そんな忙しい毎日だけど
これが幸せなんだよね〜と良く
思います








仕事では多少頼りにされるように
なり、やり甲斐があって





今はホールに行くより
仕事が楽しい











自分の以前のログを見ると
うーんこの時は辛かったよなとか
良く思います。







自分が可哀想になるくらい(笑)







ログは間違いも相当多くて
恥ずかしくなりますが






でも、楽しそうだし
たしかに私を癒してくれて
なぐさめてくれて
元気をくれてましたね







あの時を乗り越えて
今があるのは私を支えてくれた
リア友とこのサイトが
あったから






そして、ホールで元気を貰ってたから







タイトルの「あなたに会えるのも」






初代冬ソナが撤去される時に
ホールに出てた看板







あなたに会えるのもあと5日とか
カウントダウンして行くんですが







その頃には冬ソナは
あんまり打ってなかったけど






なんだか、その看板を見ると
せつなくて( ;  ; )







初雪リーチでは
ヨン様いてと強く祈りながら









ハズレても


「ごめん‥ユジン」








いいよ、許すよ笑








最初はヨン様が好きだったわけでも
なかったのに








いつの間にか私はユジンでした(笑)












絆も同じ






私は朧ちゃん一択なんですが






それは月判別と言うよりも





桜吹雪から弦之介様が
現れるのが好きだから







あんなに打ってて
せつなくなる台はない







そんな世界観にひたり
感情移入出来る台はもうないかも







あーもう負けるかも






と思った時に
イントロが始まると






ゾクッとします笑






私、新基準を打って









楽しくなかったんですょ









初めて、時間の無駄と感じてしまった







だから、絆が撤去されたら






ホールは行くのやめます。






っていうか





自然にそうなると思う






撤去される日は泣いちゃうかもな







それまでは時間があれば
絆を思う存分、打ちます








来世では2人が結ばれてることを
祈りながら




このエントリーをはてなブックマークに追加
27